【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

実際に包茎治療をすると

治療してから早くも1ヶ月が経ちました。僕の場合は切らずに治せたので、1ヶ月でもかなり使い慣れてきました。ただ単にかぶっていた皮が数センチ剥けただけなんですけど、周りが変わって見えるくらい、僕にとっては大きな変化でしたね。

周りからは見えない部分なのに、治してからの僕は性格も行動もそれまでと違うらしく、「何かいいことあった?」「最近ずいぶん積極的になったね」「本当は話しやすい人だったんですね」なんてことも言われるようになりました。これまで避け気味だった女性とも近くで話せるようになったし、何より自分に自信を持てるようになったのがよかったのかもしれません。

記事の続きを読む »

2013年3月28日 | カテゴリー:包茎治療

思い切って包茎治療を受けてみた!

思い切ってカウンセリングを受けてみた話は前に書きました。そして、それ以来前向きに治療を考えているという事も書きましたね。そうなんです。やっぱり、専門医に診てもらって、自分のモノのがどんな状態なのかということを詳しく聞かされたら変わりますよ。

それまでみたいに、ただ何もせずに悩んでいることがとても無駄なことだと感じられるようになるんです。だって、切らないでも治すことができるのに、嫌で嫌でたまらない包茎をそのまま放置するんですよ!そんなことできますか?まあ、もちろんただで治せるわけではないので、費用の点では悩む余地がありますけど、治さずに一生このまま置いておきたいとは思わないですよね。それで、僕も決めました。包茎を治療することにしたんです。

記事の続きを読む »

2013年3月21日 | カテゴリー:包茎治療

包茎で悩んでいても仕方がない!

実際にカウンセリングを受けに行ってみました。ぼくの場合3カ所で受けてみたんですが、複数のところで受けるのにはメリットもあればデメリットもありました。
自分の包茎がどんな状態なのかを知るだけだったら、別にカウンセリングを受けるのは1カ所でもかまわないと思います。

何カ所も行って、その度に医者の前でパンツを下ろして触られる……こんなことをしても、結局専門医の見立てはそう大きく違わないからです。それに、治療を勧められる度に断るのもけっこう煩わしいので、カウンセリングだけ受けて、自分のモノの状態だけ知りたいというのであれば、1カ所にしておいた方がいいと思います。

記事の続きを読む »

2013年3月14日 | カテゴリー:包茎治療

女性にとっての包茎

実は、いくら包茎でも、仮性包茎だったら女性にはばれないと思っていました。と言うのも、女性に見られるような状況の時は、起っていることの方が多いはずだからです。おそらく、起っている状態でも完全にかぶってしまうような人はあんまりいないと思いますよ。

それに、もし起っても完全にかぶってしまうんだったら、女性の目にさらす以前に何とかしますよね?だから逆に、そんなことをする必要のない一般的な仮性包茎の場合は、起ってさえいれば何とかごまかせるんじゃないかと思っていたんです。

記事の続きを読む »

2013年3月7日 | カテゴリー:仮性包茎

カウンセリングに行ってみた

これまでずっと迷っていたんですが、こんな風に包茎について書くようになってから、やっぱりカウンセリングだけでも受けておくべきじゃないかという気持ちが強まっていました。と言うのも、僕の場合、自分のがどれくらいのレベルなのかはっきりわかっていなかったからです。

もちろん治せないレベルじゃないことはわかっていましたが、切らずに済むのか切らなきゃだめなのかがよくわかっていませんでした。それで、そろそろ治しどきかな?と感じていたこともあって、ここは思い切ってカウンセリングだけでもを受けて来ようと決めたんです。

記事の続きを読む »

2013年3月5日 | カテゴリー:包茎治療

このページの先頭へ