【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

仮性包茎は夏場は蒸れてかゆい!

股間の蒸れが気になったことはありませんか?皮をかぶってなくても、夏場はけっこう蒸れると思うんですが……。もしかして、皮をかぶってなかったら蒸れたりしないんでしょうか?もしそうなんだったら、僕は今すぐにでも包茎治療しますよ!だって、あの痛いのとかゆいのが混じったような微妙な感じ、許せませんよ。

よれよれになった直後なんか皮が最悪に弱くなってて、擦れるとすぐ赤くなってしまいます。なのに、かゆいと思っても、人目があるとそうそうかきむしれる場所じゃないし……というくせに、寝ているときなんか無意識にかきまくってたりして、起きるとひっかき傷だらけになっていたりするんです。本当にかゆいし痛いしたまったもんじゃありません。

記事の続きを読む »

2013年1月31日 | カテゴリー:仮性包茎

哀れな仮性包茎クン

これまで僕は、他人のモノがどのようになっているかを確認したことがありませんでした。もちろん気にならなかったわけではないんですが、他人のモノを見ようとすると、どうしてのぞき込む感じになって、かなり不自然な動きになってしまいそうじゃありませんか?いかにも気になってのぞいていますという感じで……。

だから、まともに見たことがなかったんです。でも、前の項目を書いていたら、やっぱり他人のモノも見て知っておかないとだめかな?という気持ちになってきました。何と言ったらいいんでしょう。自分の包茎がどの程度のものなのかを知るためにも他人のモノを見ておかなければ……という感じですかね。それで、先日近所のスーパー銭湯に行った時、他人のモノをさりげなく見るチャレンジをしてきました。

記事の続きを読む »

2013年1月28日 | カテゴリー:仮性包茎

他人との男性器の比較について

包茎関連のサイトを見ると、温泉などでの出来事がよく書かれていて、「タオルでこそこそ隠すのが嫌だ」「隠さずに堂々と歩きたい」などという意見もよく載っています。これって、他人に包茎は見られたくないけれど、男らしいところは見せつけたいという意味なんでしょうか?まあ、同じ男としてその気持ちもわからなくはありません。

でも、他人の股間ってしっかり見たことありますか?なかなかそんな機会は無さそうなんですが……。もちろん、僕だってスーパー銭湯や温泉くらい入ったことはありますよ。でも、よくよく思い出してみても、他人の股間をじっくり見たという覚えがないんです。

記事の続きを読む »

2013年1月24日 | カテゴリー:包茎

包茎が気になり始めた頃って?

一般的には何歳頃から気になり始めるものなんでしょうか?何って、もちろん包茎のことですよ。まさか小学生ってことはないでしょうから、やっぱり早くても中学生くらいですかね。剥け始めるのは早くても中学生くらいでしょうから。

僕の記憶だと、中学生の頃、体が大きくて成長の早そうなやつらがよく「毛が生えた」とか「剥けた」とかいう話していたような気がします。まあ、お互いに見せ合ったり実物を見せられたりしたわけじゃないから、真偽のほどはわかりません。もしかしたら、実際に剥けていたやつなんてほとんどいなかったのかもしれませんよ。

記事の続きを読む »

2013年1月21日 | カテゴリー:包茎

包茎は気になる?ならない?

包茎の人って、自分が包茎だって事には気がついているんですよね。もしかして、気がつかない人っているんでしょうか?毎日、トイレや風呂で何度も見る部分ですよ。他人にはあまり見せない部分だけど、自分自身は毎日見るし、手で触る部分ですからね。気がつかないわけはないと思うんですが……。まあ、限りなく正常に近い仮性包茎だったら、気がつかないってこともありますかね?でも、そんな究極の仮性包茎はそんなに多くはないと思うんですよ。だから、たいていは気がつきますよね。だって、皮が余って邪魔だし、とにかく普段は剥けていないんですから。

どこかのホームページに書いてあったんですけど、仮性包茎っていうのは、ふだんは亀頭が皮で覆われているけれど、その状態でも手で簡単に皮を剥いて亀頭を露出させられるものという定義らしいんです。その上で、起った時の状態は、亀頭が見えるのもあればほとんど露出しないものまであると書いてありました。つまり、普段は皮をかぶっているんですよ。だから、気がつかないわけないと思うんです。それなのに、どうも自分の実感として、日本人男性の半分以上が悩んでいるという雰囲気が感じられないんですよね。これが僕には不思議で仕方ありませんでした。

記事の続きを読む »

2013年1月18日 | カテゴリー:包茎
1 / 212

このページの先頭へ