【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

実際に包茎治療をすると

カテゴリー:包茎治療
タグ:

治療してから早くも1ヶ月が経ちました。僕の場合は切らずに治せたので、1ヶ月でもかなり使い慣れてきました。ただ単にかぶっていた皮が数センチ剥けただけなんですけど、周りが変わって見えるくらい、僕にとっては大きな変化でしたね。

周りからは見えない部分なのに、治してからの僕は性格も行動もそれまでと違うらしく、「何かいいことあった?」「最近ずいぶん積極的になったね」「本当は話しやすい人だったんですね」なんてことも言われるようになりました。これまで避け気味だった女性とも近くで話せるようになったし、何より自分に自信を持てるようになったのがよかったのかもしれません。



治療当初はピンク色した弱々しいやつだった亀頭も、今ではずいぶんとたくましくなりました。……でも、今だから笑い話で済みますが、最初の2日ほどは辛かったです。歩く度に先がパンツにこすれて変な刺激を感じましたから。特に治療後すぐは、歩く度に今まで感じたことが無い刺激を受け続けるんで、それこそ起ちそうになったり、声が出そうになったり……本当にやばかったです。

こんなの僕だけなんでしょうか?一応、僕からの助言ですけど、少なくとも治療に行くときとそれから数日間はトランクスはやめた方がいいと思います。きちんと固定しておかないと辛いです。歩く度に揺れたりしないように、せめてボクサーブリーフくらい買って用意しておけばよかったと今更ながら思います。

それと、僕の場合治療後すぐに実戦で使う事はありませんでしたけど、せっかくその日から普通に過ごせるんですから、早めにセルフトレーニングは始めておいた方がいいと思います。感じ方がかなり変わってしまうので、そのまま実戦に臨んだら大変な事になってしまいます。全く感じ方が違うということは早めにわかっておいた方がいいです。その上で、先端を刺激したり、何とか保たせられるようにトレーニングをしておいた方がいいと思います。

僕は、そのことに早めに気がついていたおかげで何とか実戦で失敗せずに済みました。まあ、珍しいことなんですが、ちょうどいいタイミングで彼女ができたんですよ。治して数日後に。だから、3週間くらい真剣に毎日トレーニングを積みました。まだ少しフィニッシュが早かったんですが、「初めてだったんで緊張した」とか言ってごまかせるレベルで助かりました。いずれは彼女をちゃんと満足させたいと思っています。

そうそう、忘れちゃ行けないのが、チンカスとにおいです。ひどいにおいが無くなりました。信じられないくらい劇的ににおわなくなったんです。洗い方もあれこれ悩まなくて済むようになったし、チンカスも溜まらなくなりましたね。これは予想以上だったので、本当に驚きでした。やっぱり剥けているのがいいです。仮性包茎も早めに治すべきですよ。

仮性包茎治療関連タグ



2013年3月28日 | カテゴリー:包茎治療

このページの先頭へ