【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

女性にとっての包茎

カテゴリー:仮性包茎
タグ:

実は、いくら包茎でも、仮性包茎だったら女性にはばれないと思っていました。と言うのも、女性に見られるような状況の時は、起っていることの方が多いはずだからです。おそらく、起っている状態でも完全にかぶってしまうような人はあんまりいないと思いますよ。

それに、もし起っても完全にかぶってしまうんだったら、女性の目にさらす以前に何とかしますよね?だから逆に、そんなことをする必要のない一般的な仮性包茎の場合は、起ってさえいれば何とかごまかせるんじゃないかと思っていたんです。



第一、あまり明るいところで大っぴらに見せるような部分じゃないですからね。よっぽど男性経験の多い女性でもない限りわからないだろうと思っていました。でも、これは女性経験の少ない男の浅はかな考えだったようです。どうも女性は気がついてしまうみたいですよ。

ネットで調べていたら、けっこう「彼女に指摘された」というのが出てきました。それとなく指摘されるのから、トラウマになるくらいの言われ方をするのまでいろいろでしたが、仮性包茎もかなりばれるみたいです。やっぱり、フィニッシュの後が無防備になってしまうのが敗因でしょうか?小さくなったのを見られてしまうとばれますよね?それとも、必死にばれないように小細工するから、かえって不信感を持たれてしまうのでしょうか?気になります。

それよりももっと気になるのが、包茎のことをどう感じているかです。気がついた場合、包茎だと一気に冷めてしまったりするんでしょうか?においはきっと気になりますよね?それに、いくつか書かれているのを見ましたが、包茎だとあんまり感じないらしいです。当たって欲しいところに当たらないとか書かれていました。かなりリアルな発言なんで気になります。僕自身の数少ない経験を思い起こしてみても、確かにセックスをしてから後はつきあいが長続きしたことがないです。やっぱり満足させられていなかったってことなんでしょうか?ショックです。

それに、包茎はばい菌の温床になっているという印象を持っている女性が多そうですね。まあ、炎症を起こしやすいのも、独特のにおいがするのもばい菌のせいだから、そう思われても仕方が無いんですけど、僕たち自身もばい菌みたいに思われて敬遠されることになると、それはとても困ります。一生包茎とつきあっていくなんてこと、考えられません。やっぱり、きちんと治すべきなんでしょうかね?女性に見向きもされないんだったら、男性でいる意味がなくなってしまいますから。

仮性包茎治療関連タグ



2013年3月7日 | カテゴリー:仮性包茎

このページの先頭へ