【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

包茎治療適齢期って?

カテゴリー:包茎治療
タグ:

包茎を治す人はだいたい何歳くらいで治しているんでしょうか?10代で治しているような人もいるんでしょうかね?包茎治療専門のクリニックの中には、学割や友割なんて、まるで携帯電話会社のサービスみたいなのを売りにしているところがあるみたいです。

周りが「剥けた」なんて話をし始めると、自分だけ剥けていないような気がして不安になる人が多いからでしょうか?でも、学割はいいとして、友割なんか受ける人いるんですかね?僕は自分の包茎のことなんか友達に相談できませんよ。いくら親友でも、「一緒に治しに行こうぜ!」なんてことにはならないと思います。……けど、いるのかな?こんな割引があるくらいだから。



でも、あんまり決断が早すぎたら、自然に剥けるはずだったのに余分にお金を払ってしまって後悔するなんてことになりかねませんね。……まあ、逆にタイミングを逃して、僕みたいになる危険性もありますけど。

包茎が決定的になるのは20歳くらいでしょうか?それとも、もうちょっと前?やっぱり18くらいですかね。だとしたら、早くても18歳過ぎてからじゃないとまずいですよね?治すかどうか考え始めるのは。でも、未成年は治すのに親の同意が要るんでしたっけ?だったらちょっと面倒ですね。

もし僕の家だったら、親は包茎手術なんて認めてくれないと思います。よその家でもそう大差ないと思うんですが……。万が一OKしてくれるとしても、こんな事に親が関わってくるなんて面倒くさすぎるんで、僕だったら親の同意が要らなくなるまで待ちます。

それに、学生だったらお金の問題がありますよね?包茎を治すのだってただじゃないですから。学生はバイトで治療費を工面するんでしょうか?それともローンですか?どちらにしたって、学生には大きな金額だと思いますよ。30過ぎた今の僕でも治療費は安いと思いませんから。20歳そこそこだと治療費がネックになってなかなか治療に踏み切れないのもわかります。

でも、だからと言って、30前後になったら楽に治療に踏み切れるのかというとそうでもありません。僕は独身ですけど、多くの人が家庭を持っている年ですからね。それこそ自分の事に使えるお金はあんまりないみたいですよ。僕の友達なんか、必死でへそくりしてますし……。

まあ、結婚したら治さなくても平気になりますかね?浮気でもしない限り奥さん以外の人には見せないんだから。でも、風呂で見られることを気にしている人が多いんだったら既婚か未婚かは関係ないか……。やっぱり、何歳がというよりも、治療費の目処が立ったときが治しどきなのかもしれませんね。

仮性包茎治療関連タグ



2013年2月28日 | カテゴリー:包茎治療

このページの先頭へ