【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

包茎矯正器具って効き目ある?

カテゴリー:包茎
タグ:

包茎の矯正器具って使ったことありますか?もし使ったことがあるなら、それで効き目ありました?僕もいくつか試してみたことがあるんですが、効いたという実感はありませんでしたよ。まあ、今こんな話を書いているんですから、わかりますよね。もしちゃんと矯正器具で治っていたら、今ごろその矯正器具の事だけを大絶賛しながら書いているはずですから……。

そもそも矯正器具って効き目あるんでしょうか?いろいろありますが、どれも使い心地はイマイチですね。ぼくの場合、最初は手頃なところからリングを使ってみたんですが、トイレに行くときはいつもドキドキしていました。



装着しているのがばれれば当然包茎だと言う事がばれますからね。それに、リングは装着感が悪いです。締め付け感があります。だから常に着けていなければならないというのはけっこう苦痛ですよ。と言っても、これで1ヶ月くらい着け続けたら治るっていうなら話は別です。我慢もします。でも……僕の場合、治りませんでした。それどころか擦れて亀頭炎と包皮炎を起こしてしまったんです。だから、我慢した甲斐もなかったんですよ。

他にはパンツタイプを試したことがあります。ちょっと値段が高いし、1枚じゃ洗い替えができないから悩んだんですけど、これで治れば手術するより安いとか思って3枚買ってみました。パンツの内側にリングのような物が付いていて、それで皮が剥けた状態を保てるようになっているんです。でも、先の方が常にパンツに擦れた状態になっているのがけっこうきつかったですね。

常に皮をかぶっていた亀頭だから刺激に激弱なんですよ。それでリングの時も炎症を起こしたわけなんですが、パンツだとリングの部分に亀頭が常に固定されるんです。そのことで皮を剥きながら刺激を与えて鍛えられるような作りになっているんですけど、それがありがたいようなありがたくないような微妙な感じでした。歩く度に「うっ」と声が出そうで。……これも、結果的に剥けていたら「よかった」と思えたかもしれないんですが、くせも付かなかったので、変な感覚を味わっただけでしね。

もしかして、矯正器具の効果って個人差が大きいんでしょうか?僕の包茎に向かなかっただけなんですかね?擦れて炎症を起こして泌尿器科へ薬をもらいに行っただけで、何の得もしなかったというイメージなんですが……。それに、幸か不幸か中途半端に剥けた状態を味わってしまったので、剥けたらジメジメしないということや、くさくならなくて済むということを知ってしまいました。治したい気持ちを強くしただけだったんです。

仮性包茎治療関連タグ



2013年2月14日 | カテゴリー:包茎

このページの先頭へ