【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

包茎の匂い何とかならないの?

カテゴリー:包茎
タグ:

一般的に包茎の人はどんなところが一番いやだと思っているんでしょうか?ちなみに、僕はあの一種独特なにおいが嫌ですね。もちろん、情けない見た目も、洗いにくさも、使い勝手がイマイチなのも全部嫌ですけど、どれか1つだけと言われたら「におい」と答えると思います。他は覆い隠せてもにおいだけはどうにも隠せませんから……。

僕だって僕なりに対処しようと努力はしています。風呂では毎日できる限り丁寧に洗うようにしていますし、普段からジメジメした状態にはならないように気をつけているつもりなんです。でも、夏場はもちろん、冬場だって暖かい部屋なんかに入ると蒸れてきてしまいます。こればかりは自分の意思ではどうしようもありません。だから、気が付いた時には既に手遅れということがよくあります。



自分で自分のにおいに気がつくのって、かなりやばいですよね。だって、自分自身は自分のにおいに慣れてしまっているはずですから。たぶん、においに気がつくのは当の本人よりも周囲の人たちの方が早いんじゃないですかね?相当周りに「くさっ!」と思われた後に気がついているような感じがします。なのに、におい以外の見た目や使い勝手の悪さは服などで覆って何とかごまかせるのに、においだけは服を着ていてもわかってしまうんです。本当にお手上げです。

エレベーターで女性と2人きりになったときなんて、いつも気になりますよ。僕自身が自分のにおいに慣れている分鈍感になっているんじゃないかって、必要以上に心配になってしまうんです。だからきっと、傍から見たらかなり挙動不審に見えると思いますよ。

ところで、あのにおいはやっぱり剥けていないせいなんでしょうか?どこかのサイトで「尿や精液がかぶった皮の内側に溜まってしまい、それが細菌と反応してにおいの元になる」と書いてあるのを見た記憶があります。と言うことは、このまま包茎とつきあい続けたら、あのにおいとも一生つきあい続けなければならないと言うことなんでしょうね。憂鬱になります。でも、それだったら逆も言えませんか?剥けたらにおいはしなくなると……。

もしそうなら、かなり期待しますよ。においがしなくなるって保証してくれるなら、今すぐにでも治したいくらいです。確かに痛そうだしお金もかかりそうですけど、それよりも精神衛生上何倍もプラスになりますから。一生においにビクビクしていたら、結婚以前の問題、出会うことさえできなくなりそうじゃありませんか?……というか、既にその状態なんです、僕の場合。だから、そろそろ治すことを真剣に考えた方がいいのかもしれませんね。

仮性包茎治療関連タグ



2013年2月11日 | カテゴリー:包茎

このページの先頭へ