【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

包茎の正しい洗い方って?

カテゴリー:包茎
タグ:

前回 恐るべし恥垢の威力 でもよくわからないと書いたんですが、包茎の正しい洗い方ってどうすればいいんでしょうか?わかりますか?「皮を剥いて裏まで丁寧に洗う」とか「石鹸をつけてよく洗う」とか書かれているのはよく見かけます。

でも、当然のことですが図や写真で説明されているようなサイトはありません。だから、どの辺まで剥けばいいのかよくわからないんです。せめて「先から○センチくらいまでは剥け!」とか「皮の裏はこんなふうに洗え!」とか具体的に書いて欲しいんですが……。



なんて事を思うのは僕だけですか?もしかして、わからないのは僕だけ?ほとんどの人があれで理解できているんですかね。だったら、誰か僕にもわかるように誰か説明して下さい。

何よりよくわからないのが、皮の裏側の洗い方なんです。皮の裏なんてうまく洗えますか?皮ってそんなにうまくひっくり返せないですよね?特にぼくのは口の方が狭くなっているみたいで、けっこう洗いにくいんです。あんまり引っ張ると痛くなるし……。だから、どんなにがんばって剥いても亀頭や竿の一部くらいまでしか洗えません。奥の方までなんかとてもだけど無理ですよ。でも、洗わないとまずいんですよね、きっと。

いつも気になっていたんです。本当に正しい洗い方はどんな感じなのかって事が。だから、前に近所のスーパー銭湯まで他人のモノを観察しに行ったとき、せっかくのチャンスだと思って、他の人たちがどんな風に洗っているかもついでに見てきました。とは言っても、隣りに座ってまじまじと見るのはさすがに気が引けたから、遠目に観察しただけなんですが。

それでも、「これで正しい洗い方がわかる」ってかなり期待して見てきました。が、残念ながらほとんど成果はありませんでした。念入りに剥いて洗っている人がほとんどいなかったんですよ。もちろん、あの完全に勃起させて浴室に入ってきた人は別ですよ。あの人は思いっきり石鹸でニュルニュルやっていましたから。でも、あれが正しい洗い方って事はないはずです。あの人の場合、起っているときもほとんどかぶっていたのに、皮の内側を洗っているようには見えませんでしたから。

たぶん、表面に泡をたくさんつけてニュルニュルやっていただけなんじゃないでしょうか。やっぱり、周りに他人がたくさんいるところではだれも剥いて丁寧に洗ったりはしないんですね。おかげでわからないまま帰ってきました。

もし剥けてたら、こんな悩みとも無縁なんでしょうか?洗いやすそうだし、どうやって剥くなんて事、考えなくても済みそうです。やっぱり治した方がいいのかな?最近、真剣にそう思います。

仮性包茎治療関連タグ



2013年2月7日 | カテゴリー:包茎

このページの先頭へ