【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

恐るべし恥垢の威力

カテゴリー:包茎
タグ:

包茎はチンカスが溜まりますよね。あれ、本当は恥垢って言うらしいんですが、恥ずかしい垢とはよく言ったものです。本当に溜まると恥ずかしい目に合いますから……。でも、恥垢と言う響きは僕にはちょっとなじみが薄くて固い感じがします。なので、ここではチンカスで通しますね。

チンカスの元は、やっぱり老廃物なんでしょうか?他の部分にできる垢みたいな。でも、白かったり黄色っぽかったりします。他の部分のような黒っぽい垢はできませんよね。何でなんでしょう?ジメジメしているからですか?やっぱり、尿や精液の残りが腐ったやつなんですかね?だから色が違う……だったらまあ納得です。



ところで、あのチンカスというやつ、放っておくととんでもないにおいを発しますよね。もし、これに賛同できないって言う人がいるなら、本当にうらやましいです。チンカスのくささを知らずに大人になれたなんて……本当にうらやましすぎます。チンカスがわからないとしたら、それは包茎ではない証拠。逆に、包茎だったらみんなチンカスには悩まされていると思います。それくらい、包茎の人はチンカスに悩まされているはずなんです。

たぶん、包茎がくさいのはあのチンカスの威力によるものだと思います。チンカスをきれいに洗い流したらそれほどひどくにおわなくなるのに、逆に風邪引いたりして2~3日風呂は入れなかったり、シャワー浴びてもあんまり丁寧に洗わなかったりすると、驚くくらい溜まってて強烈なにおいを発しますから……。だから、僕は洗えるときはちゃんと洗ってなるべくチンカスを溜めないように気をつけています。

なのに、過去に一度とんでもない目に合ったことがありました。腐ったチーズみたいなチンカスが大量に溜まって、亀頭部分が赤くなったと思ったら、小さい水疱みたいなのまでできてしまったんです。「なんじゃこりゃあ?」と思いました。それで医者で調べてもらったんですけど、何とカンジダに感染していたんですよ。剥けていれば感染しにくいのに、包茎のせいで女性からもらって発症したってことでした。皮の内側に入り込んだ真菌がチンカスをエサにして繁殖したらしいです。

包茎は女性の性器と同じで常にジメジメしているから、真菌類には好条件らしいですよ。それ以来、必死に剥いて洗うようにしているんですけど、どこまで剥いて洗えばいいのか実は未だによくわかっていません。だから、またなるんじゃないかと内心ドキドキです。やっぱり包茎は治した方がいいですかね。チンカス溜まりにくそうだし、洗いやすそうだし……。

仮性包茎治療関連タグ



2013年2月4日 | カテゴリー:包茎

このページの先頭へ