【カリスマ】本田医師の確実な包茎治療を受けれるチャンス!

包茎が気になり始めた頃って?

カテゴリー:包茎
タグ:

一般的には何歳頃から気になり始めるものなんでしょうか?何って、もちろん包茎のことですよ。まさか小学生ってことはないでしょうから、やっぱり早くても中学生くらいですかね。剥け始めるのは早くても中学生くらいでしょうから。

僕の記憶だと、中学生の頃、体が大きくて成長の早そうなやつらがよく「毛が生えた」とか「剥けた」とかいう話していたような気がします。まあ、お互いに見せ合ったり実物を見せられたりしたわけじゃないから、真偽のほどはわかりません。もしかしたら、実際に剥けていたやつなんてほとんどいなかったのかもしれませんよ。



ただ誰かが言い出したのを聞いて、自分も負けちゃいられないと話に乗っただけのやつがいたかもしれないし……。でも、周りがあんなことを話し始めると、内心焦り出すやつが何人かいてもおかしくないと思うんです。「周りのやつはどんどん剥けて大人になっていくのに、俺は子どものままかよ」みたいな気持ちになったやつもいたんじゃないかな?よくよく冷静になってみたら、まだ剥けていないやつの方が多かったかもしれないのに……。

男ってある意味単純で子どもなのかもしれませんね。他のやつに負けたくないって気持ちが強過ぎるやつもいるんですよ。ちなみに僕は平気でしたけどね。理由はただ単に体が小さかったからなんですが……。まだまだこれから剥けてくると思っていたんで、全然焦りとか感じませんでした。

僕自身が気にし始めたのは高校生の終わりくらいだったんじゃないかな?ちょっと遅い方でしょうかね。それでも、薄々そうなんじゃないかと思い始めた程度で、それほど深刻じゃなかったんです。まだ20歳くらいまでの間に徐々に剥けていくもんだと信じていたんで……。

間抜けすぎますか?まあ、そんな僕ですけど、さすがに自分が包茎間違いなしと決定的に思い知らされる時は来ました。それが20歳くらいだったんじゃないかな?と記憶しています。周りと見比べることができていればもっと早くわかっていたかもしれないんですけど、そんな機会はなかったんで、本当に遅かったですね。

ところで、話を元に戻しますけど、一般的には何歳頃から気になり始めるんでしょうか?高校生くらいですか?20歳前くらいですか?「18歳くらいまでには包茎かどうかが決まる」みたいなことがどこかに書かれていましたが、決定してしまう前から悩み始めるのと、僕みたいに決定的になってから悩み始めるのと、どっちが多数派なのか気になります。きっかけは何だろう……?もしかして、女性からの指摘ですか?もしそうだったらダメージが大き過ぎですね。そうでないことを祈ります。

仮性包茎治療関連タグ



2013年1月21日 | カテゴリー:包茎

このページの先頭へ